WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

ひっそりNEWSⅥ

どもども~うふ

毎度おなじみひっそり日記でーす笑顔

今回はついにお守り集めプレイ終了のお知らせですきた

なんとか苦心してお守りを集めました・・・といってもコレだけですがアップロードファイル

SSさんにリーディングサイアーとってもらって獲得したって分も結構あります(笑)

これでやっとスタート地点に立てましたランニング

とは言ったもののまだまだエディットもしなくてはいけないなどの課題も残っており前途多難です。

果たして本当に始まるのかどうかぱんだもびっくり

そもそもこのタイミングでウイポ8なんか出られた日には・・・もう2008を買った意味すらkao06出費カネカエセー

そんなこんなで終わりました今回のプレイ。

最後に本プレイの馬は一度も日の目を見ることなく消えていく馬達なのでせめて殿堂馬だけでも本当にサクっとちょびっとだけ紹介して終わりたいと思います。

幻の殿堂馬達

これだけプレイして殿堂入りしたのはわずか17頭。

それも16頭が銅で1頭のみ銀絵文字名を入力してください

しかもその一頭はゴールドC、カドラン賞、メルボルンCロイヤルオーク賞などスタミナあれば勝てるレースを荒稼ぎした馬ですくそが漏れる・・・

ただマッチェム系だったというのが唯一の救いです(笑)

次いつ更新するか分かりませんし、次の更新がプレイ日記かどうかも分かりませんびっくり

前回のように暇を持て余した検証日記かもしれませんし、永久封印かもしれませんし・・・・

でも次は出来れば脱ひっそりしたいナリ~コロ助

いじょー