WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ここまでの振り返り年表

今日はまだあまり進んでないので、2028年までのウチの箱庭の振り返りをしたいと思います。 題して「これさえ見れば大丈夫!3分で分かるシュウの箱庭の今(仮)」です(笑) ではでは・・・

2028年 わ~い×2

2028年・・・・ うちの箱庭の決定的な弱点は親系統の少なさです。 一般的に昇格するものはさておき、それ以外ではサドラーとヘイルトゥぐらいのもん。 ダンジグもサンデーもそして今箱庭で大流行しているマックイーンも全然ダメです。 そのせいでまぁ大…

2027年 わ~い

やったぞーー!! 流星★三産まれました~~♪ 配合がこれまたいい感じで父はグラス系の牡馬で母は母父にベンドア系であるガクエンツービートをもつ馬。 なんとも零細保護の苦労が実ったという感動がいっぱいおっぱいです>< そしてまた、前の日記で紹介した日本所属の…

2025年&2026年 気がつけば・・・

前回日記コメントなくてちょっと落ち込んでます・・・ウソです(笑) 箱庭も気がつけばヘイルトゥリーズンばかり。 イヤーンになります。 インブリードが気になるようになればやり直すかも・・・。 年末に何か起きそうな気はしてたけど2年とも何もなくテンションダ…

2024年 無動の一年

無動という言葉はないと思いますが、使ってみました。 ここ近年は系統確立の情報もなく非常に寂しいですな・・・。 強いて何かあるとすれば日米で系統を狙う2頭がリーディングサイアーになったことぐらい。。。 日本→トラキチファイテン 米国→トラキチブレイブ 詳しくは前の日記を…

2023~2024年4月末 寒い季節

季節はだんだんと冬に向かい、気温も下がってきまして服も一枚二枚と上に着るものが増えてきたことと思います。 ただ・・・ついにうちの箱庭でもやってきました・・・箱庭のレベル低下。。。 まずスピSが全く出なくなりました。 スペシャル&グラスが引退してから…

2022年&2023年4月まで 苦戦

2022年 とりあえず今欧州ではスペシャルウィークの子供ばっかり走ってます。 この仔出しの良さが短期間で確立できた最大の理由だと感じました。 一方米国に出したディープインパクトはもう引退間近なのに全然ダメっぽいです・・・。 もうトニービンの直…