WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

ひっそりNEWSⅤ(検証編)

どもども~jumee☆stretchingR2

今日はたまたま仕事が早く終わったので気になっていたことをやってみました

そうニコニコ。 横向き前回の日記で言ったMC全弟名馬作り検証です(笑)

オート進行を駆使してやってみた結果が↓です。。。

馬名

(性 SP ST 力 瞬 勝 柔 精 賢 健 適 成 気)     

サトルチェンジ97

牡 59 57 S A S S S A A 万 早 荒

サトルチェンジ99

牡 62 60 B B S S B S C 芝 普 普

サトルチェンジ00

牡 62 61 S A S C A S S 芝 普 荒

サトルチェンジ01

牡 48 55 S A A S C S A 芝 遅 荒

サトルチェンジ02

牝 59 55 A B S C S S A 万 遅 普

サトルチェンジ03

牡 61 63 S C A S A S A 万 晩 普

サトルチェンジ04 (父ステイゴールド)

牡 49 83 B B A A S B B 芝 晩 大

サトルチェンジ05 (父ビコーペガサス)

牡 50 51 B B C A S S B 芝 普 普

サトルチェンジ06 (父アグネスタキオン)

牡 61 45 A B B B C A S 芝 普 普

サトルチェンジ07 (父マーベラスサンデー)

牡 72 75 B C S S S A C 芝 晩 荒

サトルチェンジ08 (父マチカネワラウカド)

牡 49 40 A B C B B S B 芝 遅 荒

※サトルチェンジ98はマンハッタンカフェ

サトルチェンジ04から名前が変わってるのは父SSが亡くなってしまわれたからです・・・アップロードファイル

5月1週しかストップさせてないしくそが漏れる・・・

んで結果がダメかなーと(笑)

基本SSとの配合は×9ぐらいです。⇒配合

サトルチェンジに全く種牡馬因子がないのが痛いTTTT

その人のプレイにもよると思いますが、サトルチェンジの血統

リボー、ボールドルーラーオーエンテューダー、エクリプス

なので今回のプレイでは05年ごろに全部零細になってメールラインやら完全型活力補完やらが成り立ちました。

ということは・・・SSからもいい馬が出てくるか!?って感じですが正直キツそうですねヌコえー

唯一使えそうなサトルチェンジ07は×18ぐらいだったような気がしますティッシュ

結論としてサトルチェンジで配合しませーん絵文字名を入力してください

そんなわけで早くも構想変更ナリ~コロ助

いじょー