WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

1988年

どもども~絵文字名を入力してください

前回バレるまでひっそりやると言って地味~に拍手の数が多かったのですが

拍手はバレたって思ってませんので(笑)

今回もまたひっそり日記書きますが、もし見てくれてコメントしてくれる方は

これからひっそりがいいかオープンに更新発表した方がいいか決めてください笑顔

オイラの日記は見てくださるみなさんのご意見で決定いたします猫

とは言っても一人とか・・・・一人もコメントされなかったら

これからもアンダーグラウンドでひっそりとやっていきます絵文字名を入力してください

さてさて前置きはここまで~アップロードファイル

本題のプレイですかっぱ

前回あっさりと再開して全然詳細を話してませんでしたねw

とりあえず冠名は

牡:トラキチ(今まで通り!!)

牝:マグロ

にしましたぶるー

マグロに関しては特に意味なし!!なんとなく!!!ブーン

どれを狙ったとかはまぁおいおいってことで98666

プレイに関してですが、まだ全然自家生産の馬でまともな馬が出てきませんショボン

自家生産で殿堂入りなど夢のまた夢・・・ってことで頑張りましょうオラ買い物

年末

ロベルト系確立きた  ※血統表

初確立です~~グー!

何か知らないけど確立したのでありますs(笑)

今回は史実馬の能力を結構積極的に下げてみたので今まで確立したことのない馬もたくさん確立するかもしれませんねケロロ軍曹2

もっともっと進めてマイナー馬レポートとかしたいナリ~コロ助

いじょー