WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

ひっそりNEWSⅣ

お久しぶりデースjumee☆stretchingR2

今回もマタマタ玉々ひっそ~りと日記更新しますkao04

いつになったら本編始まるんだ!?

それは私にも分かりません(笑)ガーン

でも今回は一歩踏み込んで次回系統計画でも練りますか~絵文字名を入力してください

参考までに前回の年表です

前回プレイは途中で止めざるを得ない感じになりましたが、個人的にはかなりいい感じだと思ってます

ということで前回プレイを参考にして考えてみることにしますヘイホー

今回は頑張ってST系統繁栄だっグッってことでそれをふまえたうえで少し無理と承知しつつ考えてみましたアップロードファイル

まずは80年代後半にサーアイヴァー狙いますグー!

次に前回リアルシャダイの枠にはグリーンダンサーグー!

リヴリア─ナリタタイシンラインは今回も残しますグー!

そして前回のもう一つのウリだったナシュワン─スウェインラインは今回はゴメンナサイしてクロフネ狙ってみますグー!

またまた余裕あればう~まさんから頂いたありがたい情報のタバスコキャットグー!

おなじみMCですが、出来れば今回は母サトルチェンジとSSを種付けしてMCよりいい馬(因子的に)を作って確立させるって野望もありますグー!

そのためにはまずはサトルチェンジとSSの実際の相性と仔出しはどうなのか?ってことをお試しプレイしないといけないですね怒り

サトルチェンジがいいおばあちゃんになった時にいい感じの馬が産まれてくれれば、他の馬と確立時期ずらせますしねグー

ハットトリックなんて変な馬狙いましたが、それもSTつかなかったので今回は・・・どうしようかなって感じですアップロードファイル

少なくともハットトリックは狙いませんが(笑)

そんなこんなでいつもとあまり変わりない狙いでしたねorz

面白みなくてスイマセンランニング

なにかいい提案あれば遠慮なく教えてください・・・まだエディも何もしておりませんし98666

ってことでまだまだ変更もききますはずれメタルっていうか変更します(笑)

出来れば上にあげた馬の他にシークレット確立ホースを一頭ぐらい用意しておきたいもんですたこやき出来ればですが(笑)

そうなると何か諦めないといけないなギコ

とりあえず早くお守り集めプレイ終わらせろって言いたいです絵文字名を入力してください

そんなこんなでまたもやひっそり日記終わりです~

次はちゃんとした日記を書きたいナリ~コロ助

いじょー