WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

帰ってきたひっそりNEWS

こんにちは

大変ご無沙汰しております。無茶苦茶放置しました

みなさんいかがお過ごしでしょうか

さてさて、今さら何を!?とお思いでしょうが、久々にウイポを再開しようかなと思い、ひっそりと筆をとった次第です。

今のところ、約2年前まで続けたデータの続きで日記を書こうと思いますが、実際どうするかは悩み中です

とりあえずあまりに久々すぎて、僕自身も覚えてませんのでまずは振り返りたいです(笑)

次の更新は、プレイ日記になるか振り返り日記になるか・・・

ではでは次いつ更新するか未定ですが、また会う日までww

いじょー