WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2024年 グッド

こんばんわm(_ _)m 今回は単年更新します(笑) この年はトニービンの孫の馬トラキチバラードが大暴れです 2歳時はラジオNIKKEI杯2着が最高成績だった(5戦2勝)この馬も3歳になって本格化。 若葉Sを勝つとそれから皐月→ダービーとGIを連勝。 秋も神戸新聞杯→…

2022&23年 早速・・・

単年更新すると言って早速2年分書きますm(_ _)m 前回紹介したモティヴェーターの子ですが、結構活躍して引退しました そして無事1500万で引退しました。 今回は折角なんでちょっとこの馬を紹介しましょうか トラキチコウゲン 父モティヴェーター 母父グラスワンダー SPS PWS …

2021年 MC

こんばんわ、どうもです。 予告どおり、とりあえず単年更新します この年は確立を狙っているモティヴェーターの子供がようやく活躍しました。 そのおかげもあってかリーディングは2位に しかし現在16歳、そしてまともな後継はいません。 更に言えばミスプロ…

2017~2020年 ラッシュ♪

一応進むには進んでたんですが、なかなか更新できてませんでした>< もの凄く忙しくて・・・すいませんm(_ _)m そして4年分も一気に更新しようとすると最初の方を忘れてしまうので、なるべく単年更新したいって思ってます 無理っぽいかも(笑) あ、そういえ…

2014~2016年 祝

何か最近土曜か日曜にしか更新してないような気がします・・・(笑) 出来ればもぅちょっと更新したいのですが・・・勘弁して下さいw さて本題・・・今回は零細は保護しないスタンス(特性つきは別)だったんですが実はマッチェム系が残っていたのですw そして…