WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

~1991年

どもども~マリオ3

毎度おなじみひっそり日記です~Ohno...

前回ひっそり脱却しようと思ったのですが

みなさんが表世界に帰ってくるなってことなので(笑)

しばらくはまだまだひっそりしておきたいと思います泣く

てかアクセス数は多いのに・・・コメント残せコノヤロー怒りプー(笑)

さーて本題のプレイですm(_ _)m

前回ロベルト系確立で調子に乗ってましたが・・・さて今回はどうなるかーアップロードファイル

1989年

シャーペンアップ系確立きた

エタン滅亡

・・・きたじゃねぇよきたじゃ・・・orz

こいつのせいで・・・完全に計画が狂ったよorz

その先をオートで進めてみたんですが・・・どうもこいつのせいで一年確立遅れて・・・みたいなことが頻発してますよkao06

1990年

ミスプロ系確立きた

1991年

リヴァーマン系確立きた

ネヴァーベンド親昇格きた

実は今回もリヴリア─ナリタタイシンラインは継続して狙ってますんで説明しよう!

これは必要不可欠ですね絵文字名を入力してください

ただ前回プレイは95年確立なんで・・・これって早すぎ!?

ブラグルは失敗確定ですヌコ引

そろそろ自家生産馬などで殿堂馬出てきそうな感じなんで

次回はそういう馬も紹介していけるかな~と思います荒巻

そして・・・発表しますが・・・今回はガクエンツービート系(ベンドア系)確立を狙っておりますニコニコ。 横向き

んでんで・・・その初年度産駒が2歳になりましたーkao01

その中での期待の馬を一頭絵文字名を入力してください

ラヴェアツービート

このラヴェアツービートもちょいちょい報告していきます~カービィ2星のカービィ2

そんなわけで何の面白みもないですがまた更新します~メタルスライム

てか聞きたいのですが、オイラがアップする画像って携帯の人ちゃんと見えます??

オイラの携帯では結構血統とかあやしいんでムム…

ま、そんなこんなで頑張るナリ~コロ助