WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

~1996年

どもども~kao01

今回もまたまた皆さんにバレることもなかったのでひっそりやっていきます~jumee☆stretchingR2

てか逆に読んでくれている人は・・・(笑)

ま、とりあえず書いていきましょう~仁くん

とりあえず96年までの流れをザッと・・・

─94年─

4月

伊藤鴨康騎手がクラシック全制覇

年末

リーディングサイアー リヴリア(初)

マルゼンスキー系確立きた

ニジンスキー親昇格きた

─95年─

4月

マグロシーフ95(父ランニングフリー)流星☆彡

年末

リーディングサイアー ガクエンツービート(初)

シアトルスキー系確立きた

ミスタープロスペクター親昇格きた

エクリプス系滅亡orz

─96年─

4月

ダイナアクトレス96(父トラキチトロモス)流星☆彡

年末

リーディングサイアー リヴリア(2)

ダンジグ系確立きた

サラっと書きましたが結構すごくないですか?ガクエンツービートのリーディングサイアー荒巻(笑)

実はリーディングの成績もなかなか良く・・・

93年 3位

94年 2位

95年 1位

96年 2位

とベンドア系で種牡馬因子全くなし、爆発力MAX18とかでもなかなか健闘しておりますプギャー

前々回紹介したラヴェアツービートもGI4勝で殿堂入りグー

前回紹介したラピスツービートも95年に皐月賞天皇賞(秋)を勝って97年も現役続行グー

まだまだGI勝ってくれると期待してますリラックマ 仲良し

ガクエンツービートの影に隠れてますが・・・リヴリアも頑張ってますブーン

てかリヴリアは前回よりも仔出しが全然イイs

ま、そんなこんなで頑張っていくナリ~コロ助

いじょー