WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

1993年に念願の・・・

嬉しいことに(まぁ分かってはいましたが)テースト系確立しました[emoji:i-234] しかし、シャーペンアップ系確立の影響が出てくるのか段々心配になってきました。 シアトルスルーっていつ引退するんだろうと汗々しております。。。 ちなみにテースト系のニッ…

予想外・・・・

1992年が終わりましたが・・・予想外のことがいくつも起きました。

1991年末の悩み

今年は系統確立なし。。。 しかし次の年にテーストで△押すと 「血統地図に偉大なる足跡を残した不世出の名種牡馬と言われています」 が出て、これは確立の合図だという噂があるのでほぼ決定的でしょう~~♪ しかし・・・・

1990年末

ブラッシンググルーム系確立しました。 しかしこの年親系統エクリプスの種馬が続々供養停止になり、モスボロー・ネアルコは絶滅決定的、エクリプスはアスコットエイトのみになりました。 あぁ・・・・なんてことを・・・orz ベンドア系は今赤札1頭所有して…

1990年の珍事件

1900年珍事件発生しました。 菊花賞にて・・・

1990年4月まで

現在のところの状況は・・・ 1984 ボールドルーラー親昇格 1985 ミルリーフ確立 1986 ミスプロ確立 ---------以上--------- つまりここ3年間何も動きがありませんorz はやくも黄色信号です・・・。 今取り掛かっているのはテースト&マルゼンスキー。 テーストは史実馬だ…

次は・・・

カテゴリは2巡目となっていますが、実はもう3巡目です。 まぁそんなことはどうでもいいでしょうw

2019年末

だいぶ長い間放置しました。 ついでに、前回も書きましたがこのデータにかなり限界を感じたのでひとまず終わります。 前回述べた流星馬も柔軟がCでちょっとやる気ないのもありますが・・・。 最後にシルヴァーチャームは確立しました。 かなり骨が折れました…