WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

3巡目最後の更新

気がついたら30000HIT達成してました。

Thank you 30000HITグッ

そして長期間のサボリを経て私もついに念願のウイニングポストマキシマム2007を購入いたしました鼻血顔文字

そんなわけで楽しみにしていた方がいるかどうかはさておき、短かったですが3巡目の更新はここまでとしたいと思います。

んなわけで今回は3巡目のまとめでも・・・。

-3巡目年表-

1984 親ボールドルーラー

1985 子ミルリーフ

1986 子テスコボーイ

1987 子ミスプロ

1990 子ブラッシンググルーム

1991 子ノーザンテースト

1992 子ダンジグ

1993 子マルゼンスキー

1994 子シアトルスキー

1995 親ミスプロ

1997 子サドラーズウェルズ

1998 子ヌレイエフ

2000 子ストームバード

2001 子トニービン

2002 子サンデーサイレンス

2003 子ストームキャット

こうしてみると案外順調だったのではないかと勝手に思っております。

そしてボクがこうやってわざわざ年表書いたのは意外と後々役に立ったりするんですよね、自己満の日記が(笑)

これ見てそろそろこれ確立しそうだとかこれぐらいの種牡馬作れば確立するだとかの目安にしたりしてますww

んなわけでそんなことに使っててごめんなさい泣

それでは次回の更新までさようなら~オバケ提灯