WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

~1989年 再度

考えた結果やはりいくらなんでもSSが消えたのは痛かったので、やり直しました(笑)

でもカテゴリは2巡目ってことで進めていきたいと思います。

つまり前のはデモプレイ(?)ってことであら・・・

1989年までというとまたいつもの代わり映えのない流れが始まるわけですが今回は前回失敗したロベルト再度狙ってみました・・・撃沈w

さてここまでの流れを年表にしてみたいと思います。

─年表─

1984 親ボールドルーラー

1985 子ミルリーフ

1986 子テスコボーイ

1987 子ミスプロ

1989 子カロ

基本変わってなくねヌコえー(笑)

まぁ最初なんてそんなもんですww

そして最後にオマケとしてモスボロー保護情報を(笑)

今回はモスボローを頑張って繋げていきたいと思います。

そして88年産まれの期待の産駒を紹介ボンバーマン

ボールドブレス

名前はボールドブレス。

一応ボールドアンドブレーブからモスボローのわずかな息吹を・・・見たいな感じでこんな名前にしてみました。

牧場長たちの評価は画像を参考にm(_ _)m

この馬のそしてモスボロー情報はちょくちょくやっていきますはずれメタル