WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

2003&2004年 やばいかも・・・

どうもm(_ _)m更新できる時にしておきたいと思います。

-2003年-

史実期間も結構終わりに近づいてきましたね~

あと少し・・・そうすれば海外牧場も・・・jumee☆shy1

年末

ストームキャットがはじめて確立しました。

出来ればストームキャットの直仔を生産して繋げたいのですが・・・それはどうやら無理っぽいですね><

ストームキャットの子供で確立させることが出来ればストームバードが親になりノーザンダンサーから独立させられる(だったはず・・・w)のにぃぃ~うわーん

ロイヤルチャージャー滅亡

-2004年-

デインヒルの確立を目指しているとか言ってましたが、ちょいちょい種付けしてたはずがデインヒルの自家生産種牡馬一頭もいませんでした号泣

それに気がついたこの年(笑)

所有しているとはいえデインヒルは早19歳。

気合を入れて種付け集中させますm(_ _)m

案外というかデインヒルは必須です。アミノ酸です。

んなわけでST系統のために頑張るぞ~マリオw

年末

確立なっしんぐorz