WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

~1987年

どもども~kao04

ついについに本プレイはじめました~~グー

しかも今回もひっそりで~~~すアップロードファイル

みんなに再開するのがバレるまでひっそりやり続けますまるまるくん

さーて久々プレイですが~今回は87年までをサクっと振り返りたいと思いますヨッシー

─年表─

1984 親ボールドルーラー

1985 子ミルリーフ

1986 子テスコボーイ

1987 子サーアイヴァー

   親レイズアネイティヴ

念願のサーアイヴァー系出来ました~~~jumee☆LoVe2

ジャパンで教えてくれた方々本当にありがとうございます笑い。

しかも何でか分からんけどついでにレイズアネイティヴも親昇格しましたグー!

レイズは初昇格ですね絵文字名を入力してください

親ネイティヴダンサーはもう滅亡確実です(笑)

保護する気もなしですムム…

とっとと史実終わらして架空の世界に入って長期箱庭制作しましょう(笑)

特に目新しい情報もないかもしれませんが、たまーにひっそりと更新していくナリ~コロ助

いじょー