WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

サクラバクシンオーの後継でクラシック3冠制覇~Part1~

こんにちは

前回の更新から少し時間が空いてしまいましたが、

少しずつ進めて今回の主役であるサクラバクシンオー引退まで到達しましたので

やっとスタートラインに立ちました

そこまでの状況を報告したいと思います

史実どおりサクラバクシンオーは1994年末の5歳で引退

成績は23戦17勝(GI 7勝)

バクシンオー競争成績

能力は瞬発力のみB⇒Aに成長

というか・・・疾風配合出来んくなってもうたー

出来れば柔軟性も少しぐらいはアップして欲しかったのですが

バクシンオー引退後能力

≪ここまでの年表≫

1984 ボールドルーラ系親昇格

1985 ミルリーフ系確立

1986 テスコボーイ系確立

1987 ミスタープロスペクター系確立

1991 ノーザンテースト系確立

1992 ダンジグ系確立

1993 シアトルスルー系確立

1994 ヌレイエフ系確立

サクラバクシンオーの血統にあるテスコボーイ&ノーザンテーストは確立させて

とりあえず種牡馬因子x2は確保

さてここからが本番

次回からはサクラバクシンオーに種付けガンガンして

子供の活躍について書いていきたいと思います

さらさらと書いていきましたが、今回はここまで

【Mission】

 ・サクラバクシンオーの後継でクラシック3冠制覇

-Sub Mission-

 ・サクラバクシンオーの後継で皐月賞制覇

 ・サクラバクシンオーの後継で日本ダービー制覇

 ・サクラバクシンオーの後継で菊花賞制覇

 ・サクラバクシンオーの後継で天皇賞(春)制覇

 ・サクラユタカオー系確立

 ・サクラバクシンオー系確立

 ・プリンスリーギフト系親昇格