WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

~1999年 マキシ購入から・・・

前回書いたようにマキシ購入しました~絵文字名を入力してください

そして何も更新しないままサクサクと進めておりました。

ここらで途中報告ですが、一度まとめておきたいと思います。

ただの年表なんであまり代わり映えないかもしれませんがそれはご了承を・・・ふむ

-年表-

1984 親ボールドルーラー

1985 子ミルリーフ

1986 子テスコボーイ

1987 子ミスプロ

1989 子カロ

1990 子ノーザンテースト

1991 子ブラグル

1992 子マルゼンスキー

1993 子シアトルスキー

1994 子ダンジグ

1995 親ミスプロ

1996 滅モスボロー

1997 子ヌレイエフ

1998 子サドラーズウェルズ

実はカーリアンなんてものも狙ってみたのですが、見事に失敗しましたタママ

今現在進行中の系統は毎度のごとくまずはブライアンズタイム&トニービンです。

特に今回トニービンが確立すればグレイソヴリンがナスルーラから独立するというステキな特典付きですので是非とも頑張ってそして早めに確立させたいと思ってます。

また49er、ラムタラなんかも狙ってます。

特にラムタラも確立させればニジンスキーがノーザンダンサーから独立するとあって是非とも頑張りたいですヘイホー

そしてお馴染みグラスワンダーも。。。

そーいえば今回まだデインヒルが輸入されません・・・。

ま・・・まさか・・・村長

そして今回はブラタイ確立のついでといってはなんですがマヤノトップガンを狙ってみようかと思ってます。

その理由は確立させるとSP特性がつくって話なのです。(因子は1つしかありませんが……)そこは同じブラタイ産駒のナリブーとの違いではと思います。

ただ種付け初年度の子供があまり出来良くなく・・・まさか仔出し悪い?ガビーン

需要は無いですがなぜか画像でも(笑)

トップガン01