WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

ここまでの振り返り年表

今日はまだあまり進んでないので、2028年までのウチの箱庭の振り返りをしたいと思います。

題して「これさえ見れば大丈夫!3分で分かるシュウの箱庭の今(仮)」です(笑)

ではでは・・・

1984 ボールドルーラー親昇格

1985 ミルリーフ確立

1986 ミスプロ確立

1990 ダイタクヘリオス(CPU)が菊花賞を勝つ

同 ブラッシンググルーム確立

1992 シャーペンアップ確立

同 エタン滅亡

1993 テースト確立

1994 シアトルスルー確立

1995 ダンジグ確立

同 モスボロー滅亡

1996 ストームバード確立

1997 サドラーズウェルズ確立

1998 ヌレイエフ確立

同 ネアルコ滅亡

1999 ミスプロ親昇格

2000 サンデー確立

2001 オリオール滅亡

2002 ディープインパクト凱旋門制覇

2004 トニービン確立

同 カーレッド滅亡

2006 ユタカオー確立

2008 ブライアンズタイム確立

2009 ヘイルトゥリーズン親昇格

2011 サドラーズウェルズ親昇格

2013 マックイーン確立

2016 オーエンテューダ滅亡

2017 グラスワンダー確立

2021 スペシャルウィーク確立

2027 トラキチブレイブ(トニービン系譜)確立

同 ファイントップ滅亡

2028 トラキチファイテン(マックイーン系譜)確立

----------終了-----------

感想:う~ん寂しい箱庭・・・。なんとも言いがたしです。。。

まぁ問題は2021~2026まで何も無かった事でしょう。

ゴーストザッパーやらエルコンやらモンジューなどその当たりの種牡馬が確立していたらもっと違っただろうし、やりやすい箱庭になっていたのではと感じる。

次回の課題はそれだなと思いますよ。

しかし、今回はマックイーン系をつくっていたのでまぁそれもいたしかたないかなと。。。

ただ次回もし仮に最初からやるとしたらマックイーンはどうするか・・・悩むところです。。。

グラスはまた狙います・・・多分。。。

だってグラスは好きだもん♪