WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

2027年 わ~い

やったぞーー!!

流星★三産まれました~~♪

配合がこれまたいい感じで父はグラス系の牡馬で母は母父にベンドア系であるガクエンツービートをもつ馬。

なんとも零細保護の苦労が実ったという感動がいっぱいおっぱいです><

そしてまた、前の日記で紹介した日本所属のトラキチブレイブの仔ロンベルグが日本ダービーを勝ち愛ダービーも勝って2カ国ダービー制覇。

スピードは成長してSになっているけれど、箱庭レベルではこの能力で充分満足♪

後継に期待・・・かな??

いや気が早いw

そして牝馬3冠もうまれるが、スピBで達成しその後エリ女まで勝ってしまうあたりが萎えてしまう・・・。

こんな馬にいっぱいGⅠ勝ってもらってもあまり嬉しいことはないので、早々に引退。。。

これってかわいそうかなって思ったりもしてます。

でもまぁいいっかw

そしてそして・・・

メカさん指名のコドウですが・・・

前回のコメントで言っていたように秋古馬3冠に挑戦させました。

・・・・・・

他を寄せ付けず堂々と達成しました。

まさか本当にやってのけるとは思わなかったので、少々ビックリしてます。。。

まぁ多分来年引退となる予定なので詳しくはそこで書きます。

そして年末に・・・

ファイントップ系滅亡orz

でも保護してなかったのでしゃーないです。。

ブレイブ系01

ジャン。

ありがとうございます。

ちなみにトラキチブレイブとはちょくちょく過去の日記にも出てきてますが、こんな馬です。

ブレイブ系02

とりあえずスピSでなかなかの活躍をした馬でした。

でも意外と早い系統確立だったので、さてこれからどうなるか、乞うご期待。。。

これからの目標はヘイルトゥリーズン系以外の系統確立を推し進めて行きたいです。

そこでまぁ記念といってはなんですが、命名してもらった馬はことごとく活躍してるので、冒頭に書いた流星馬をまた命名権あげます。

この馬がまた活躍することを願っていい名前をつけてあげてくださいな♪