WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

2028年 わ~い×2

2028年・・・・

うちの箱庭の決定的な弱点は親系統の少なさです。

一般的に昇格するものはさておき、それ以外ではサドラーとヘイルトゥぐらいのもん。

ダンジグもサンデーもそして今箱庭で大流行しているマックイーンも全然ダメです。

そのせいでまぁ大変大変。

まずは最近確立したものはヘイルトゥ系が多いので(スペシャルおよびグラス)オイラは母父◎配合を中心に考えるためにどうしても血脈活性8本が成立しにくくなります。

まずはサンデーさえ親昇格さえしてくれればすべてが解決するのに・・・。

グチはこれくらいにしといて、コドウがどうなったかですが・・・

日 コドウ 殿堂年2028年(銅)

成績24戦10勝(GⅠ5勝 GⅡ2勝)

全成績10-2-4-8 ダ成績2-1-1-2

総賞金11億5630万

主戦騎手柴原央明 厩舎松永幹夫

主な勝鞍 秋古馬3冠 日本ダービー クイーンエリザベスⅢ世C 大阪杯

因子を持ち1000万のシンジケートを組んで引退。

これぞ零細系保護の醍醐味かw

それにしてもメカ沢オーナーの言うとおり秋古馬3冠狙わせたが、まさか本当に達成するとは・・・。

能力はスピA PWS 勝根A 瞬発A 柔軟A 精神B 賢さS

そして年末・・・

ファイテン系01

チャキ~ン(^^)v

2年連続わっしょいわっしょい~♪

マックイーンの後継で系統が出ました☆

ちなみにトラキチファイテンはこんな馬ですよ~。

ファイテン系02

さて2年連続で確立したが・・・これから・・・・orz