WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

2005年

どもども~jumee☆stretchingR2

またまた調子に乗って更新しますカッパ

この年はこの箱庭にとっての大ニュースがありますので乞うご期待(笑)

それではザっと2005年を振り返りましょうm(_ _)m

7月

マグロアブロサム04(父デインヒル) レインボーrainbow

9月

マグロアブロサム04(父デインヒル) 柵越えカービィ2星のカービィ2ピョーン

10月

マグロロージア(父グラスワンダー)で牝馬3冠ニコニコ。 横向き

12月

トラキチクールガン(父ナリタタイシン)で秋古馬3冠

リーディングサイアー サンデーサイレンス(5)

ガクエンツービート系確立きた ※血統

ガクエンツービート_確立05

ベンドア系滅亡orz

最初にニュースがあるって言ったのは学園系確立ですグー!

今プレイの目玉プレイと勝手に位置づけておりましたガクエンツービート系確立ですグー!

母系がナスルーラSP系統だったのでひょっとしたら特性つくのではと思いましたがそうは甘くはありませんでしたjumee☆Feel Depressed4

ここでベンドア系からガクエン系になって、もうそろそろ海外牧場も開設されるということで

我が牧場のルールを追加しようかなと思っておりますルイージ

ガクエン系種牡馬は海外に出さない

→国内No.1の支配率になって国内制圧を成し遂げた後に世界制圧を目指すとしたいと思いますプギャー

血の閉塞等の理由から厳しそう~な気がしますヤダヤダ

最後に'05年3冠馬となった2頭の馬を紹介しまーすニコニコ。 横向き

-------

マグロロージア (2002年生)

父グラスワンダー(シルヴァーホーク系)

母ワコーチカコ 母父リヴリア(リヴリア系)

9戦9勝(9-0-0-0)

距離:1800-2600 馬場:芝

SP:S(81) PW:S 勝:S 瞬:S 柔:A 精:S 賢:S 健:A

主な勝鞍 (GI5勝)

牝馬3冠

エリザベス女王杯

阪神JF

フィリーズレビュー

現役続行

トラキチクールガン(2001年生)

父ナリタタイシン(リヴリア系)

母マグロショーケース 母父テスコボーイ(テスコボーイ系)

16戦12勝(12-2-0-2)

距離:1900-2800 馬場:芝

SP:S(75) PW:S 勝:S 瞬:S 柔:A 精:A 賢:B 健:S

主な勝鞍 (GI5勝)

古馬3冠

菊花賞

宝塚記念

現役続行

-------

何か情報が乏しいような気がするナリ~コロ助

いじょー