WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

2006年

どもども~絵文字名を入力してください

みなさんいかがお過ごしでしょうかー

何ご飯食べましたかーぱんだのなぞ

もちろん・・・・プロテインですよね!

今何してますかぱんだのなぞ

もちろん・・・・筋トレですよね!

ウイポなんてしてないでほら筋トレ!!筋トレ終わったらプロテイン!!!

それではジムが私を待っているので今日はこの辺で~

ってバカーン絵文字名を入力してください

しょうもない前振りが終わったところで2006年をお楽しみ下さいガーン

4月

男!藤田伸二騎手クラシック全制覇

8月

セフィロト(父ナリタタイシン)欧州オークス3冠達成

10月

マグロアネイティヴ(父グラスワンダー)牝馬3冠達成

12月

リーディングサイアー エルコンドルパサー(初)

サンデーサイレンス系確立きた

ヘイルトゥリーズン親昇格きた

ヘイルトゥリーズン昇格2008

ロベルト確立が初めてなのでサンデーとロベルトでの親昇格も初めてですm(_ _)m

そして長らく続いていたSSの天下もエルコンちゃんがストップさせてくれましたjumee☆biceps1

Kingmamboを所有してないのでキングマンボ確立のためにエルコンをセッセセッセと種付けしたのでありますムム…

未確立で引退されちゃうと危機的状況というか世界ミスプロ増殖率が半端ないので是が非でも確立させたいとことですねー

(49erも確立しないとなるととんでもないことにΣ( ̄□ ̄;)!!!)

Kingmambo確立させたいけど出来ない・・・って人は

エルコンを早期引退させて種付けしまくって子孫を増やすと成功確率も増えるでしょうたこやき

一番手っ取り早いのは所有することでしょうが(笑)

では'06年3冠馬となった2頭の馬プラス前回紹介した3冠馬合わせて4頭の成績を紹介してお別れとしましょうニコニコ。 横向き

・・・・って4頭多いなorz

-------

マグロロージア (2002年生)

父グラスワンダー(シルヴァーホーク系)

母ワコーチカコ 母父リヴリア(リヴリア系)

14戦14勝(14-0-0-0)

距離:1800-2600 馬場:芝

SP:S(81) PW:S 勝:S 瞬:S 柔:A 精:S 賢:S 健:A

'06年度勝鞍 (GI計10勝)

KGⅣ&QES

BCフィリー&メアターフ

ジャパンC

プリンスオブウェールズS

<メモ>

プリンスオブウェールズSをステップレースにKGⅣ&QESを勝利。

その後も危なげなく勝ち国内最強の呼び声高いトラキチクールガンをJCで下す。

無敗記録なおも継続し、凱旋門賞制覇のため'07年も現役続行!

トラキチクールガン(2001年生)

父ナリタタイシン(リヴリア系)

母マグロショーケース 母父テスコボーイ(テスコボーイ系)

23戦17勝(17-3-0-3)

距離:1900-2800 馬場:芝

SP:S(75) PW:S 勝:S 瞬:S 柔:A 精:A 賢:B 健:S

主な勝鞍('06) (GI計8勝)

有馬記念

天皇賞(秋)

シンガポール航空IC

現役続行

-------

=======

セフィロト(2003年生)

父ナリタタイシン(リヴリア系)

母マグロラグタイム 母父ノーザンテースト

11戦8勝(8-0-2-1)

距離:1700-2900 馬場:芝

SP:S(75) PW:A 勝:S 瞬:S 柔:S 精:S 賢:C 健:S

主な勝鞍 (GI4勝)

欧州オークス3冠

イギリス1000ギニー

きさらぎ賞

京成杯

現役続行

マグロアネイティヴ(2003年生)

父グラスワンダー(シルヴァーホーク系)

母シーキングザパール

10戦9勝(8-0-1-0)

距離:1500-2600 馬場:芝

SP:S(75) PW:B 勝:S 瞬:S 柔:S 精:S 賢:S 健:C

主な勝鞍 (GI5勝)

牝馬3冠

アメリカンオークス

阪神JF

ローズS

現役続行

=======

やべぇ中途半端に馬の特徴が被り始めて出すレースに苦労しはじめた・・・・汗;;

しかもなぜか内容がそんなにない日記書くのにめっちゃ時間かかってる・・・・汗;;

大変ナリ~コロ助

いじょー