WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

2002年

どもども~鬼太郎

今回は意外と早い更新でお送りいたしますm(_ _)m

めずらしい単年更新です

ウイポ界がピンチなのですが、ピンチをチャンスに変えるべくみんなが同じ方向に向かっているような気がします笑い。

自分も微力ながら少しでも力になれるように頑張りますよーーマリオ3ルイージ

ではこの年の出来事まとめていきますクッパ

4月

シーキングザパール02(父ナリタタイシン)流星流星

9月

シーキングザパール01(父グラスワンダー)柵越えカービィ2星のカービィ2ピョーン

12月

リーディングサイアー サンデーサイレンス(2)

ダンジグ親系統昇格きた

前々から紹介してましたマグロクイーンズが引退しましたので最終成績をm(_ _)m

----------------

マグロクイーンズ  牝

父ランニングフリー(サーアイヴァー系)

母マグロシーフ 母父マルゼンスキー(マルゼンスキー系)

戦績 30戦13勝(13-9-4-4)

主な勝鞍 GI6勝

JC

天皇賞(春)

オークス

エリザベス女王杯

----------------

そしてこの年引退したノーザンテースト産駒の馬で良い馬が出来たので紹介しますkao01

この馬でノーザンテースト系繋いで行こうかなと検討中絵文字名を入力してください

----------------

サンディプルーフ ●●

父ノーザンテースト

母マグロヴァラント 母父ノーアテンション(グリーンダンサー系)

称号「不世出のベストマイラー」

戦績 24戦18勝(18-3-2-1)

距離:1200-2100 馬場:芝

SP:A(72) PW:S 勝:S 瞬:S 柔:S 精:A 賢:A 健:S

主な勝鞍 GI12勝

安田記念

マイルCS

スプリンターズS

高松宮記念

----------------

そろそろガクエンツービート系も確立間近だと思っておりますドラゴンボール(イーシンチュウ)

楽しみナリ~コロ助

いじょー