WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

2004年

どもども~しんちゃん

いつもお世話になっておりますシュウでございますm(_ _)m

WIPO Blog RANKINGの方も人が増えてきていい感じですね~kao04

出来るだけ盛り上げていきまっしょいグッ

さてさて本題いきます~

調子に乗って単年更新いきます~

3月

ベテルギウススノー03(父ナリタタイシン) リーダーイベント荒巻

4月

マグロアブロサム04(父デインヒル) 流星流星

12月

リーディングサイアー サンデーサイレンス(4)

シルヴァーホーク系確立きた

シルヴァーホーク_確立04

ネアルコ系滅亡orz

カーレッド系滅亡orz

嬉しいことに・・・シルヴァーホーク系確立しましたーーグー!

ニックスは残念なことにエルバジェ/トウルビヨン/ネイティヴダンサーとなんとも使えない汗;;ですが

グラスワンダー系で挽回して欲しいと思っておりますー

ちなみに前の年にダンタリオンを3歳で引退させたのはシルヴァーホーク確立のためです、はいブーン

グラスワンダーの息子、つまりシルヴァーホークの孫を3頭一気に種牡馬入りさせたのでそれがかなり大きかったです。

ちなみにこの年同時に引退・・・セーフランニング

今回はこの年引退したベンドア系の後継者にしようかと考えている馬を紹介しようと思いますキングカワイソス

--------------

ウィットツービート (1999年生)

ラヴェアツービート(ベンドア系)

母ワコーチカコ 母父リヴリア(リヴリア系)

18戦13勝(13-2-0-3)

距離:1400-2100 馬場:芝

SP:A(74) PW:S 勝:S 瞬:S 柔:A 精:S 賢:S 健:A

主な勝鞍 (GI4勝)

香港マイル

安田記念

マイルCS

毎日王冠

--------------

昔々紹介しましたラヴェアツービートの息子でございますグー!

この馬の能力成長度っていったら半端じゃないです→コレ

最初はトコトンへっぽこな馬だったのですが、かなり成長しましたkao04

今更ですが、能力が成長するのも⑦の魅力ですよね~グー!

今更ナリ~コロ助

いじょー