WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

~2001年

どうも~長くの沈黙(?)から戻ってきました~プレイ日記です(笑)

ずっとひっそりやってましたが・・・今回からはちゃんと更新告知しますm(_ _)m

日記更新板も最近更新情報が少ないですが、

あそこが盛り上がってる方がオレも書いてみよう、復活してみようなんて思う人も増えると思うし、またそうなって欲しいという思いもあって

オイラ一人の力じゃ変わりないかもしれんけどやらないよりかはマシかと思いました(笑)

更新頻度はかな~~~~~~~~り遅いかもしれませんが温かく見守ってくださいブーン

では・・・本題のプレイのほうに行きます~ルイージ

─99年─

年末

リーディングサイアー リヴリア(5)

リヴリア系確立きた

リヴリア系確立_99

─00年─

3月

マグロログタイム99(父トラキチウェー) 同世代のリーダーイベント

年末

リーディングサイアー ブライアンズタイム(初)

─01年─

5月 武豊騎手がクラシック/8大競争を全制覇(5/5)

9月 フレイミングパーチ00(父グラスワンダー) 柵越えイベント

年末

リーディングサイアー サンデーサイレンス(初)

リヴリアいいっすねーニコニコ。 横向き

前回プレイでも確立しましたけど・・・・今回は順調でしたプギャー(前回は2005年確立)

次はガクエンツービートか・・・・早く確立してくれないかな~~

前回日記の続きのマグロクイーンズとブリダイコンの成績を。

マグロクイーンズ 牝

父ランニングフリー(サーアイヴァー系)

母マグロシーフ 母父マルゼンスキー(マルゼンスキー系)

主な勝鞍 GI5勝(2001年終了時)

JC

天皇賞(春)

オークス

エリザベス女王杯

⇒2002年(7歳)も現役続行!

 PWも成長してAll"S"!

ブリダイコン 牝

父トラキチトロモス(グリーンダンサー系)

母ダイナアクトレス 母父ノーザンテースト

主な勝鞍 GI2勝

桜花賞

秋華賞

毎日王冠

札幌記念

⇒2001年年末引退!

ちなみに、2002年/2003年デビュー組は能力を見るとかなり高いので期待大ナリ~コロ助

次回はいつになるか分かりませんがお楽しみにー(笑)

いじょー