WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

2011年

2011年

前回は皆さん馬の名前を沢山ありがとうございましたm(_ _)m

4頭しかいないのに沢山の人が投票してくれたので全部の名前をつけることは出来ませんでしたが、他の馬にそして次の年にと命名させてもらいますたこやき

ここではスペースと労力(むしろ労力がw)の関係でそういったほかの馬は紹介しませんが間違いなく命名してますのでm(_ _)m

そんなわけでいつか血統表の名前で見つかるかもしれません(笑)

なお4頭に関しては指定のあったものから優先的に付けさせてもらいましたm(_ _)m

引退までそして引退後の因子などまでしっかりと報告していくので乞うご期待w

そんな馬の紹介は最後に・・・・・・

4月

ファインモーション11(父マヤノトップガン)流星★彡

ファインモーション11流星

7月

アドマイヤキッス10(父スウェイン)Wレインボーrainbow

アドマイヤキッス10虹

9月

テイルアリエッタ10(父マヤノトップガン)柵越えΣ(゜д゜lll)

テイルアリエッタ10柵越え

でも全部牝馬・・・orz

それとやっぱり柵が壊れてますね・・・予算は1000億ウイポ円、金札10枚が予算なので修理してくださいm(_ _)m

年末

グラスワンダー系確立きた

グラス系確立

ちなみにニックスは

テスコボーイ

ナシュワン

ブラッシンググルーム

リヴァーマン

少ない・・・orz


①日チロルチョコ

2月3週 京都芝1600 デビュー予定

②欧シロキスーパーカー

4戦1勝(1-2-0-1)

③日シルバーブリザード

4戦4勝(4-0-0-0)

勝鞍:朝日杯FS デイリー杯2歳S

④日シェルッコ

2月4週 東京ダ1600 デビュー予定

シロキスーパーカー(あんまりこの名前付けたくなかったが指定してあったからww)はもう少しでGIに手が届きそうですがなかなか勝ちきれません・・・アップロードファイル

しかし、シルバーブリザードは種牡馬入り確定でしょう♪

まだまだマルゼンの血は途絶えさせんアップロードファイル