WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

2018年

まず始めに・・・一月近い放置失礼しましたm(_ _)m

この間ウイポ馬を調べるために買ったジーワンジョッキーにはまり、DVDにはまりいろいろとしてたら今に至りました・・・

まだ完全復帰ではないですが、とりあえず更新します。

2018年

3月

テイルアリエッタ17(父グリーンズワンダー)同世代のリーダーイベント

テイルアリエッタ17リーダー

7月

テイルグローブラミ17(父ラインシルバー)Wレインボーrainbow

テイルグローブラミ17虹

9月

テイルアリエッタ17(父グリーンズワンダー)柵越えイベントカービィ2星のカービィ2ピョーン

テイルアリエッタ17柵越え

年末

エルコンドルパサー系確立きた

エルコン系確立

何気に確立が続いててビックリデスΣ( ̄□ ̄;)

前回はもうこの辺は確立しないですかすかだったのに・・・ww

まぁ興味ある人はカテゴリから飛んで年表比較してみてねアップロードファイル

種牡馬ナリタタイシン引退・・・TTTT

産駒重賞141勝(GI43勝)

リーディングサイアー日本2回

なんか今の感じではこの箱庭の一大勢力になりそうな予感がします・・・Σ( ̄□ ̄;)

あくまでも勘です(笑)

そして遅れましたが、馬名募集した結果付けた馬名を発表しますm(_ _)m

①日アンリエッタ

②米リベンジ

③日ファイナルレイズ

④日ラインブロンズ

⑤日グラントヒル

⑥欧プレミアムシンザン

基本的に希望通りになったと思いますm(_ _)m

ただ・・・能力&成績は保証出来ませんので悪しからずww

それではいつになるか分かりませんが次回の更新をお楽しみに笑う