WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

2010年

2010年

9月

テイルレジェンド09(父ナリタタイシン)柵越え

テイルレジェンド09柵越え

また柵越えたΣ(゜д゜lll)

やっぱりろくすとさんが言っていた通りウチの柵は低いのかww

今度修理お願いしたいと思いますめじろ

年末

ヘイルトゥリーズン親昇格green

流星馬であり虹馬で柵越え馬のテイルグリーンネス07は幻の馬に絵文字名を入力してください

グリーンズワンダー幻の馬

幻の馬って初めて見ました♪

狙ったわけではないですがヤッターマンですw

そして・・・久々にみなさんにお名前つけてもらいたいと思います♪命名権あげます企画´д`トホホ

次回やるまでが期限なのでなるべく早い方がいいかもしれません(笑)

テイルレジェンド09 牝 黒鹿毛

父ナリタタイシン 母父マルゼンスキー

◎○▲◎◎

②アベイアンスクロケット09 牡 芦毛

父ホワイティスズカ(マルゼンスキー系) 母父Kingmambo

◎○◎○◎

③シャダイカグラ09 牡 芦毛

父ホワイティスズカ 母父リアルシャダイ

◎○◎─▲

④テイルケリー09 牡 鹿毛

父スウェイン 母父リヴリア

○○─◎◎

①は柵越えした馬ですドラゴンボール(イーシンチュウ)

そして②,③はマルゼンスキー系最後の種牡馬ホワイティスズカのラストクロップです。

とりあえずこの馬達がダメならマルゼンスキー系は滅亡ですorz

もしいい能力で因子もよければ系統確立があるとかないとか(笑)

ただ2頭とも早熟注意ガーン