WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

2012年

2012年

2011年に育成騎手が引退しました。

それで年頭に引退式が行われましたTTTT ※成績

3月

Politely Shetland11(父Ghostzapper)同世代のリーダーイベント笑う

Politely Shetland11リーダー

4月

テイルケリー12(父ナシュワン)流星★彡

テイルケリー12流星

7月

テイルスパーキング11(父スウェイン)Wレインボーイベント絵文字名を入力してください

テイルスパーキング11虹

9月

バンクスヒル11(父マヤノトップガン)柵越えイベントΣ(゜д゜lll)マタ・・・

バンクスヒル11柵越え

11月

トラキチキャメロン・・・予後不良落ち込み

追悼

トラキチキャメロン予後不良

ご冥福をお祈りいたします・・・カエルさん(落ち込む)

年末

ナリタタイシン系確立きた ※血統表

ナリタタイシン系確立

やった~なんとかなんとか確立しました絵文字名を入力してください

だけどやはり日本で集中させると結構しんどいです絵文字名を入力してください

最後は例のお馬さんたちをざっと。

①日チロルチョコ

8戦4勝(4-0-1-3)

勝鞍:エリザベス女王杯 秋華賞 フラワーC

②欧シロキスーパーカー

10戦2勝(2-2-0-6)

勝鞍:プランスドランジェ賞

③日シルバーブリザード

9戦7勝(7-1-0-1)

勝鞍:NHKマイルC スプリングS セントライト記念

④日シェルッコ

8戦2勝(2-1-0-5)

勝鞍:なし(クラス1000万下)

チロルチョコは成長遅めなのでいよいよ本格化しはじめたかな?来年に期待したいですm(_ _)m

シルバーブリザードはずっと負けなしでしたが初の古馬とのレースのマイルCSで惜しくも2着、香港マイルで6着に沈んでしまいました・・・。

しかしスピAなので引退後の因子もちょっと期待したい・・・絵文字名を入力してください

シェルッコは成長遅めなのでこれから勝ってくれることでしょう・・・。

問題はシロキスーパーカー・・・orz

やっと9月4週にGⅢ勝ったが・・・来年こそは・・・と思いつつ早熟くそが漏れる・・・