WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

1995&1996年

1995年

これくらいの年代になると確立するために必要な馬や将来的に確立させたい馬がたくさん出てくるので年末処理も大変になってきます。

あれもこれもと思うととても大変ですが、出来るだけのことはやりたいと思ってます(笑)

この年も将来の確立候補を3冠カービィ2星のカービィ2

年末

リヴァーマン系確立

そして引退・・・実は昨年末の年末処理でマイヨジョンヌを引退させなくて確立せずリヴァーマン引退してしまったのでマイヨジョンヌくんには悪いがまだ活躍できるけれど引退していただきました・・・ゴメンヨ

とりあえずネヴァーベント親昇格決定~jumee☆LoVe2

1996年

一頭の自家生産馬を紹介

あくまでも箱庭レベルでしょうが、ダートの短距離でスピSの馬がkitty キティlove

96年末の時点で5歳でGI9勝(地方GI1勝)

成長遅めなのでもうちょっとGI勝ってくれると思います(いやもういらないかなw)

ブライアンズタイム産駒なのですが母がテスコ系なのでとても後継にはなりそうもないです通勤

ともかくブラタイ系確立はそれほど力入れてないので数少ない種付けから殿堂級の馬がでることはよろこばしいことですm(_ _)m

年末

ストームバード系確立

orz

イラネからはやくリアルを・・・・ガビーン

ネアルコ系滅亡

-------

Riverman 1900万

┣リヴリア 1600万

┃ ┗マイヨジョンヌ 650万

Irish River 900万

┃ ┣パラダイスクリーク 1500万

┃ ┗Proud Irish 300万

┣ルション 400万

┣海外セリ所有馬 100万

┗Lahib 100万