WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

2013年

どもども~プン

最近忙しくサボり気味!?だったので間隔があいてしまいました.....すいませんおじぎ文鳥2(文字)

それとちょっとみんな忙しいのかブログが停滞気味ですね汗;;

また余裕が出来たら前みたいに盛り上がりましょうムキッ

では早速今回もどうぞ福助

─年表─

3月

Cloche Bridge12(父サンディプルーフ)同世代のリーダーイベント通勤

9月

ベテルギウススノー(父ダンタリオン)柵越えイベントカービィ2星のカービィ2ピョーン

10月

マグロウィークス(父ホルモンワンダー)牝馬3冠達成グー!

12月

トラキチルシファー(父ホルモンワンダー)秋古馬3冠達成グー!

リーディングサイアー ホルモンワンダー(初)

エルコンドルパサー系確立きた

エルコンドルパサー系確立2008

ヒンドスタン系滅亡落ち込み

─PickUP!─

今回は今年いきなりブレイクした種牡馬ホルモンワンダーについて特集しますワンリキー

世代としては2003年に3歳ながら秋古馬3冠を達成してグラスワンダー確立に貢献してくれたダンタリオンと同期ですkao04

ウチの箱庭ではダンタリオン、ホルモンワンダーと同期のグラスワンダー系種牡馬が確立を狙うという形になってますブーン

しかしながら.....もう14歳なのでそろそろ本腰入れないと2頭ともキツイガーン

~主な産駒~

トラキチルシファー('13 秋古馬3冠)

マグロパヴェイン('08 牝馬3冠)

マグロウィークス('13 牝馬3冠)

トラキチエメルソン('11 欧州牡馬マイル3冠)

=まとめ=

エルコンドルパサー確立しました~笑顔

自家生産のホルモンワンダーもリーディングとってなかなかいい感じですねケロロ軍曹

ひとまずおなじみの馬は結構確立させることが出来ましたー鬼太郎

おなじみといえばMCなんですが.....全く手が回っていなく16歳(2014年現在)で主な活躍なしです

やばーいですorz

色々やばーいナリ~コロ助

いじょー