WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

~1997年 ざっと

皆様お久しぶりですm(_ _)m

最近また前のデータを残しつつ新しいデータをはじめてみましたお犬様

そんな訳でひょっとしたら突然前のデータに戻ったりすることもあるかもしれません98666ウフフ

そんな訳で気がついたら1997年まで終わっていたのでとりあえずざっと年表を書いてみたいと思います。

─年表─

1984 親ボールドルーラー

1985 子ミルリーフ

1986 子テスコボーイ

1987 子ミスプロ

1988 子ノーザンテースト

1989 子カロ

1991 子ブラグル

1992 子ダンジグ

1993 子マルゼンスキー

1994 子リヴァーマン

1995 子シアトルスルー

1996 子リアルシャダイ

   滅ネアルコ

   滅モスボロー

1997 子サドラーズウェルズ

今回特徴的なのは初めてリアルシャダイ系狙ってみました´д`トホホ

リアル系確立

リアルシャダイ

本当はロベルト系も確立させたかったのですが残念ながら出来ませんでした絵文字名を入力してください

しかし、とりあえず第一課題であったリアルシャダイを確立できたことは大きいですね♪

とりあえず今後は狙っている馬が結構いるのですが、それはその都度書いていきたいと思いますm(_ _)m