WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

1990年

いやどうも、ボクです(笑)

Bモードは史実馬が固まる時に一気に固まるのでしんどいですねw

でも・・・頑張ります凹

では本題

9月

ヴァインゴールド89(父マルゼンスキー)柵越えイベント起きる

ヴァイン89柵

年末

ノーザンテースト系確立

毎度毎度お世話になって・・・いるかな(?)w

自家生産のトラキチテトリスが殿堂入りしましたblue

トラキチテトリス殿堂

称号は『近代スピード競馬の申し子』

このリアルシャダイ×メジロオーロラっていう配合はスピSなどの対戦クラスは出ませんが、スピAはちょくちょく出るような気がします。

ちなみにこの馬はGI9勝。

しかもなぜか4歳年末に成長遅いなのに衰えてきているとか言われてそんなわけがないと調教師の言うことを無視した結果、5歳で天皇賞(春)、JC、有馬とGI3勝もあげてくれましたたんじょうび!

相馬眼がなかっただけかもしれませんが、調教師の言うこともほどほどに聞きましょう(笑)

また今回に関しては引退後因子2つえぇ ※血統表

しかも母はブランドフォード系なのでST特性持ちです絵文字名を入力してください

この馬が確立したらどうなるか余裕があれば確かめてみたいですが・・・無理そう(笑)