WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

2017~2020年 ラッシュ♪

一応進むには進んでたんですが、なかなか更新できてませんでした><

もの凄く忙しくて・・・すいませんm(_ _)m

そして4年分も一気に更新しようとすると最初の方を忘れてしまうので、なるべく単年更新したいって思ってますしんちゃん

無理っぽいかも(笑)

あ、そういえば前回紹介したトラキチエタニティは2017年1月に国際レーティング歴代1位(143)になりました。

しょーもないとか言わないで下さいww

最近某日記で年間にGI100勝とかとんでもない記録見たりしてますが、僕は通算勝利2241勝、GI902勝とそれほど突出してませんがびーん

まぁほどほどにしておくのがボクのスタイルです(笑)

2017 子エルコンドルパサー

   滅ダンテ

2018 親サドラーズウェルズ

2019 滅プリンスローズ

2020 子スペシャルウィーク

エルコン17

エルコン17_2

エルコンさんははじめての確立ですはにわ

スペシャル20

そしてスペシャルウィークも毎度のごとく確立はにわ

今回は前回と違って・・・なんとサンデー親昇格できるようにしっかりと手を打ってあります。

それが来年確立予定・・・グッ

乞うご期待ww