WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

2014~2016年 祝

何か最近土曜か日曜にしか更新してないような気がします・・・(笑)

出来ればもぅちょっと更新したいのですが・・・勘弁して下さいw猫

さて本題・・・今回は零細は保護しないスタンス(特性つきは別)だったんですが実はマッチェム系が残っていたのですw

そして何を今更そんな事をと思うかもしれませんが、そうです。スピSが出たのですjumee☆LoVe1

血統を紹介しておくと、

リバイバルササフラ(海外セリ)父父Sassafra(マッチェム系)

ラインクラフト(ミスプロ系)

です。

ここで注目すべきは母方の血がミスプロ、そうSP特性持ちなのです。

しかしながら海外はミスプロ飽和状態、どの馬を見ても必ず言っていいほど血が入っています。

ただ・・・頑張って確立させてあわよくばSP特性・・・キャクなんて期待もしています。

こうやって母方をSP特性orST特性の馬を確立させてなんとかして無特性断絶計画を(笑)

話は飛び2016年、少なくともこの日記では初、ボクのプレイの中でも初めて、または6とかの時に1回だけという米国3冠を達成しました。

エタニティ

またまた血統を・・・

ブライアンズタイム

母Midway Eternity 母父Memo(ナスルーラ系)

ただ・・・牧場名見ても分かるとおりボク生産の馬じゃないんですね・・・すいません>< 卑怯でしたw

まぁ気にしないホットチョコレート

ただ2歳のダートの地方重賞

北海道2歳優駿(GⅢ)

兵庫ジュニアグランプリ(GⅡ)

全日本2歳優駿(GⅠ)

を勝っていた事もあって期待していたことも事実です。

パワーだったのが悔やまれるところですやったー

でわ3年間を振り返りましょう。

2014 滅カーレッド

   滅エルバジェ

2015 滅エタン

2016 子マヤノトップガン

トップガン系01

トップガン系02

なんて輝いて見えるのでしょう泣

苦労した分だけ感動もひとしおです。

ちなみに2017年現在種牡馬は15頭に・・・。

とりあえず嬉しかったのでいいです(笑)