WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

2024年 グッド

こんばんわm(_ _)m

今回は単年更新します(笑)絵文字名を入力してください

この年はトニービンの孫の馬トラキチバラードが大暴れですスパイダーマン

2歳時はラジオNIKKEI杯2着が最高成績だった(5戦2勝)この馬も3歳になって本格化。

若葉Sを勝つとそれから皐月→ダービーとGIを連勝。

秋も神戸新聞杯→菊花と何の問題もなく3冠を達成。

そればかりかJC→有馬と古馬とのレースも関係なく勝って文句なしの年度代表馬

いや~おみそれしましたグッ

それにしても今ウチの箱庭、特に所有してる馬達は頑張って確立させるためにその産駒たちを沢山所有してます。

そのため頭数が半端じゃなくもう国内外パンパンですアンパンマン

でも・・・頑張りますm(_ _)m

-年末-

2024 子トラキチヴェネチア

   滅ナスルーラ

今プレイ初めての自家生産馬確立ですだんしんぐ

血統表

前やったWP7の2巡目では2027年にトラキチブレイブが確立したのが自家生産で一番早かったから今回はそれと比べても3年も早い。

しかもその時よりもかなり確立数も増えてるので、オイラの腕もなかなか上がったのかなjumee☆biceps2(笑)

ちなみにこの馬現役時代もなかなかで23戦17勝主な勝鞍として仏ダービー、皐月賞、チャンピオンS、そして3歳時に天皇賞(秋)を制した強者でございますワンコロン

ただ次の確立はいつになることか・・・絵文字名を入力してください