WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

2021年 MC

こんばんわ、どうもです。

予告どおり、とりあえず単年更新しますくそが漏れる・・・

この年は確立を狙っているモティヴェーターの子供がようやく活躍しました。

そのおかげもあってかリーディングは2位にとろろ

しかし現在16歳、そしてまともな後継はいません。

更に言えばミスプロの血が思った以上に浸透してて、意外と相性が悪かったりしてますアップロードファイル

しかしながら一度乗りかけた船、なんとか達成してみたいと思っております。

そして実は現時点日本国内だけで狙ってる系統数はなんと6つガビーン

ボクもこれを書く際に調べてみたのですが、まぁびっくり(笑)

何頭か海外に送りたいと思っております。

さすがに6頭同時並行はむりですティッシュ

-年末-

2021 子マンハッタンカフェ

MC01

MC02

マンハッタンカフェはST特性がつくっていうことで狙ってましたカービィ

そんなわけでこれでサンデーサイレンス親昇格決定ですね~♪

ちょっとヘイルトゥリーズンを振り返ると・・・

ヘイルトゥリーズン系

┣サンデーサイレンス系

┃ ┣スペシャルウィーク系

┃ ┗マンハッタンカフェ系

┣ブライアンズタイム系

┃ ┗マヤノトップガン系

┗グラスワンダー系

これで後にサンデーが独立しますが、今や世界的に見てもノーザンダンサーに次ぐ勢力を持ってます。

世界1位の支配率はノーザンダンサーの18.9%、独立したサドラーズウェルズの6.1%、ダンジグの7.1%を引いてこの数字なのだからやはり偉大。

そして2位はヘイルトゥリーズンの18.3%。

2022年の世界支配率

2022年のヘイルトゥリーズン支配率

さすがにこれは広げすぎたかと思ったりもしてますしんちゃん