WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

次は・・・

カテゴリは2巡目となっていますが、実はもう3巡目です。

まぁそんなことはどうでもいいでしょうw

実はもう既に1988年まで進めてあったりします。

今回もとにかく自分勝手プレイで行きたいと思います。

そしてノーザンダンサー系に偏らない箱庭を作ります。

まず序盤の目標はマルゼンスキー系確立とノーザンテースト系確立です。

はい、言ったそばからノーザンダンサーですw

ちなみにマルゼンスキーとスイートエプソムから流星産まれました。

それが終わればユタカオー、マックイーンなどなどをいじりつつ前回同様ブライアンズタイムトニービンを確立させたいです。

今回は敢えてテスコボーイ系はつくりませんでした。

そうすることによってユタカオー系がスピード系になります。

今回も零細系は極力残していく方向で頑張ります。

テディ系はメジロデュレン所有して確保しました。

マッチェム系は海外セリで落としたSassafraの直仔が青葉賞勝ちました。

あとはエクリプス系です。

頑張って後継を作ります。。。

まぁとりあえずはこんなもんですね。。。