WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

1993年に念願の・・・

嬉しいことに(まぁ分かってはいましたが)テースト系確立しました[emoji:i-234]

しかし、シャーペンアップ系確立の影響が出てくるのか段々心配になってきました。

シアトルスルーっていつ引退するんだろうと汗々しております。。。

ちなみにテースト系のニックスは・・・

エルバジェ・トウルビヨン・ネヴァーベント・パーソロン・プリギフ・レイズ

でした。

なかなか零細系も混じっていい感じです^^

あ、メジロマックイーン系ちょっと諦めの方向で検討中です。。。

やはりムリかと・・・orz

次回こそはと心に決めるシュウでしたw

オマケでまたスピS出ました。

マルゼンスキー産駒です。

柔軟Cで1500-1600でした・・・もうこんなんばっかり・・・↓↓orz