WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

1990年4月まで

現在のところの状況は・・・

1984 ボールドルーラー親昇格

1985 ミルリーフ確立

1986 ミスプロ確立

---------以上---------

つまりここ3年間何も動きがありませんorz

はやくも黄色信号です・・・。

今取り掛かっているのはテースト&マルゼンスキー

テーストは史実馬だけでいけるので何も心配はしてません。

マルゼンスキーは、ちょっと史実馬が思うような活躍をしていなく、自家生産もいい感じではないので・・・ちょっと心配です。。。

前回日記で述べた流星はシュナイダーと名付けました。

シュナイダーのスピードはグッだったのでガッカリです。

早熟だったのでさらにガッカリです。

柔軟Cで1900-2100なのでよりいっそうガッカリです。

とりあえず朝日FSと皐月はとりました。

これからどうしよう・・・。