WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

予想外・・・・

1992年が終わりましたが・・・予想外のことがいくつも起きました。

一つ目は所有馬メジロマックイーンの不振です。。。

まぁ言うならば全然勝てません。

5歳終了時点でまだG2止まりです・・・orz

春天3連覇の夢消えました><

二つ目はこれは嬉しいのか、一年間でスピが一気に3頭出ました。

シンザンの牡1頭にマルゼンスキートウショウボーイ牝馬2頭です。

しかし、3頭ともサブパラが酷過ぎて使い物になりませんorz

シンザンの仔は種牡馬になったものの、因子も付かず・・・あぁ・・・↓

三つ目は前回確立決定的と言っていたノーザンテーストが確立しませんでした。

というのも3回目で初めてシャーペンアップ系が出来ました。正直驚きました・・・。

だけど、これから後は系統確立の順番待ち状態(多分)なので後回し後回しになって引退する馬が出てこないか心配です。

シャーペンアップは因子1つなので、そう考えると確立しなくてよかったです。

つまりは事が順調に行けばいいのですが・・・

---------1993年頭のノーザンテースト(仮)系-----------

ノーザンテースト 2700万

┣マンジュデンカブト 950万

スルーオダイナ 900万

マチカネタンホイザ 700万

アンバーシャダイ 550万

 ┗メジロライアン 1150万

┣アスワン 450万

 ┗メジロアルダン 700万

レジェンドテイオー 450万

ダイナガリバー 400万

ダイナレター 350万

ダイナサンキュー 300万

ギャロップダイナ 50万