WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

サクラバクシンオーの後継でクラシック3冠制覇~Part11~

こんにちはー

自分の周りはだいぶ涼しくなってきましたが、みなさんのところはいかがでしょうか!?

暑い夏ももうすぐサヨウナラ~ということで更新したいと思います

今回は2009年の更新です

=2009年=

2008年に史実が終わり補正もかからないので、GIもだいぶ勝てるようになったなんて言ってましたが

早速いまいちな成績となりました

その中でも今話題のボンバーイー×シーキングザパールの流星馬(2006年生)がNHKマイルCを勝ちました

さすがシーキングザパール

秋は古馬とスプリンターズSで対決するも8位!!惨敗!!

来年に期待・・・

ボンバーイー09

ボンバーイー血統

前回GI勝ち報告手抜きしていきますと言ってましたが・・・

やはりまとめで紹介している主要GIぐらいはざっと紹介することにしたいと思います(笑)

高松宮記念 ボンパール(父ボンバーイー)

NHKマイルC ボンバーエフ(父ボンバーイー)

朝日FS ダイナマイトラン(父ボンバーイー)

バクシンオー直仔も数頭いますが、完全にボンバーイーに押されてます

そして2009年といえばついに海外牧場開設です

海外牧場の使い方はまだ悩み中ですw

が、ひとまず欧州はスタミナ自慢のYeats(サドラーズウェルズ系)をガンガン種付けして、

バクシンオー系のスタミナ強化に繋げたいと思います

スタミナ強化といえばもう一頭、日本国内でもマンハッタンカフェも積極的に種付けしてます

◆バクシンオー成績(2009年)◆

サイアー09

ボンバーイー2年連続リーディング

ボンバーイー09

バクシンオー09

来年は8k_k8さん命名のワンスター産駒もパラパラと活躍してきそうな気がします

あっさりとした更新になりましたが、今回はここまで

ここまでのまとめはコチラから

過去の記事はコチラから