WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

サクラバクシンオーの後継でクラシック3冠制覇~Part10~

こんにちはー

お盆休みはさんでの更新となりましたが・・・Part10になりました!

パチパチパチwww

さっそくですが、今回は2008年のみの更新です

=2008年=

バクシンオーの孫世代の馬が4頭入厩

もう残念ながらバクシンオーの直仔は・・・

史実が終わり補正もかからなくなったので、GIもだいぶ勝てるようになりました

ということで、GI勝ち報告も段々手抜きしていきます(笑)

※一応まとめの方には、主要の勝ちレースはメモってあります。

まずはついにバクシンオー後継からついにクラシックホース誕生です

レウスイーグルス08

レウスイーグルス血統

勝ち鞍が皐月賞だけなので、完全に皐月賞はフロック

でもいいのだー勝てば

成長は遅めなので、来年期待ですが適正万能がいけてない

そういえば前回紹介したビゼンヤキもこの血統でしたねー

地味に仔出しがいいのかも

その他にもスプリント・マイル路線のGI4レースはウチの馬で独占しました

この路線はバクシンオー牧場として譲れませんね

バクシンオー確立

そしてバクシンオー系も確立しましたー

ちょっと使いやすくなるかなー期待したいです

◆バクシンオー成績(2008年)◆

サイアー08

ついにサンデーの牙城が崩れる!そしてボンバーイーがリーディングに

バクシンオーはトップになれずじまいか!?!?

ボンバーイーリーディングサイアー08

ボンバーイー08

バクシンオー08

ということでPart10というキリのいい更新でしたが、バクシンオー系確立に皐月賞馬誕生となかなかHAPPYな一年でした

ではこのへんで

ここまでのまとめはコチラから

過去の記事はコチラから