WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

サクラバクシンオーの後継でクラシック3冠制覇~Part4~

こんにちは

前回から一年進みまして2000年が終わりましたので更新します

=2000年=

この年入厩したバクシンオー産駒は去年と同じ4頭

3年で自己所有のバクシンオー産駒は10頭に

重賞は数頭勝てる馬が出てきましたが、なかなかGIに手が届かず・・・

そんな中で前の日記で紹介していたボムヘイ(レイアオレリウス96)がとうとう本格化!!

ボムヘイ2000

重賞初制覇となる根岸Sを勝利し、そのまま重賞3連勝して距離適正の関係で米国へ

トリプルベンドBCHを勝って初GI獲得すると、勢いそのまま、BCスプリントまで勝利しGI3連勝ボムヘイ-2000BCスプリント

ちなみに柔軟性Sに成長しましたが、距離適正は1000~1500m・・・STなさ過ぎ!!(笑)

来年はドバイゴールデンシャヒーンとBCスプリント連覇目標です!

その他の馬はGI勝ち・・・無し!!(笑)

前回紹介したオリヒメポーション98はボンバーイーと名付けデビューしたが、朝日杯FSは惜しくもアグネスタキオンに僅差の2位

ボンバーイー(2001/01/1)

朝日FS獲れませんでしたが、来年期待の1頭

今年のバクシンオー産駒のGI勝利数はボムヘイの+3勝通算4勝

というわけで3年目のバクシンオーの種牡馬成績↓

バクシンオー3年目成績

サイアーランキングはSS、ユタカオーに続く3位

そして安定の短距離成績

最後にTwitterで期待馬の名前募集して、8k_k8さんに命名してもらった馬を紹介

ワンスター(2001/01/1)

8k_k8さんからの要望どおり、ワンスターからツー・スリーと繋げられるだけの活躍を希望

ここまでのまとめはコチラから

過去の記事はコチラから

◆お知らせ◆

このブログの更新情報をお知らせするTwitterアカウントとりましたー

Twitterアカウント持ってる方、よかったらフォローしてください

http://twitter.com/wipojapan