WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

サクラバクシンオーの後継でクラシック3冠制覇~Part3~

こんにちは

前回更新からあまり日が経ってませんが、はやくも更新します

今回はバクシンオー産駒がデビューした1998年&1999年を報告です

=1998年=

この年入厩したバクシンオー産駒は4頭

そのうちデビューしたのはレウスエンペラー1頭だけでした。

バクシンオーの成長型遅めをみんな受け継いでしまったのですね

そのレウスエンペラーは1998/12/1にデビューし、無事勝利することが出来ました

千里の道も一歩からですね

バクシンオー産駒デビュー血統

バクシンオー産駒デビュー

前回期待の馬として紹介したレイアオレリウス96ですが、名前はボムヘイと名付けました。

ただスピードはSでしたが・・・適正がダートで1000~1400mと使いづらい

というわけで初年度のサクラバクシンオーの種牡馬成績↓

バクシンオー初年度成績

やはり短距離は強い!!

=1999年=

この年入厩したバクシンオー産駒は2頭

1998年組もデビューし始めましたが、なかなか勝ちきれていません

他馬主所有馬からは重賞勝ち馬が出てますが、自所有馬からは重賞ウイナーが出ないことを覚悟した年末・・・

バクシンオー産駒初GI

バクシンオー産駒初GI血統

バクシンガールがGIを勝ちましたー

阪神JFなので、目標からは遠いですが、千里の道も一歩から(2度目)

というわけで2年目のサクラバクシンオーの種牡馬成績↓

バクシンオー2年目成績

サイアーランキングも8位に上昇

最後に期待の幼駒を紹介

オリヒメポーション98 牡 (△-◎▲◎) ※同世代のリーダー

オリヒメポーション98血統

オリヒメポーション98能力

早熟なので距離適正にもよりますが、なんとかクラシック獲りたいですね

次回はすでにデビューしている馬たちが本格化してくると思うので、もっと勝ち報告したいです

ここまでのまとめはコチラから

過去の記事はコチラから

◆お知らせ◆

このブログの更新情報をお知らせするTwitterアカウントとりましたー

Twitterアカウント持ってる方、よかったらフォローしてください。

http://twitter.com/wipojapan