WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

サクラバクシンオーの後継でクラシック3冠制覇~Part2~

こんにちは

前回は主役バクシンオーが現役引退し、種牡馬入りした1994年までレポートしました

今回は種牡馬となったバクシンオーの子供がデビューする前の1997年までをご報告

まだバクシンオー産駒はデビューしてませんので、内容はあまりありません(笑)

とりあえず・・・種付けの方針としては、バクシンオーには毎年10年ぐらい種付けをし、残りの10頭はバクシンオーのための牝馬作りに割いてます

その中で1996年生(初年度)と1997年生(2年目)の期待のバクシンオー産駒をさっと紹介

=1996年生=

レイアオレリウス96 牡 (◎◎○◎◎)

レイアオレリウス96

レイアオレリウス96評価

=1997年生=

スピードマジェスティ97 牡 (○--○◎)

スピードマジェスティ97

スピードマジェスティ97評価

最後に1997年末サクラユタカオー系確立しました

ユタカオー系確立

これでさらにサクラバクシンオーの爆発力×1確保

ユタカオーの仔出しが良く、5年連続リーディングサイアー獲得するなど順調に確立できました

次回からはついにバクシンオー産駒の活躍がレポートできればと思います

今回はここまで

【Mission】

 ・サクラバクシンオーの後継でクラシック3冠制覇

-Sub Mission-

 ・サクラバクシンオーの後継で皐月賞制覇

 ・サクラバクシンオーの後継で日本ダービー制覇

 ・サクラバクシンオーの後継で菊花賞制覇

 ・サクラバクシンオーの後継で天皇賞(春)制覇

 ・サクラユタカオー系確立 ⇒1997年達成

 ・サクラバクシンオー系確立

 ・プリンスリーギフト系親昇格

◆お知らせ◆

このブログの更新情報をお知らせするTwitterアカウントとりましたー

Twitterアカウント持ってる方、よかったらフォローしてください。

http://twitter.com/wipojapan