WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

サクラバクシンオーの後継でクラシック3冠制覇~検討編~

さて・・・連日の更新になりますが、今日は目標達成のためのプランニングを考えたいと思います。

やはり一番の壁となりそうなのは、スタミナ(ST)です。

クラシック3冠に必要な距離適正は2000~3000mmです。

エディットで確認したところ

ST:75/柔軟性:A

が必要だと分かりました

しかし・・・サクラバクシンオー

ST:15/柔軟性:C

と程遠い能力です

ですので現実的なプランとして

サクラバクシンオーの子である程度STを補充し、(柔軟性も上げておければなおGOOD)

孫の代以降で勝負する方向で考えたいと思います!

サクラバクシンオーの血統表を見ると、血脈活性化8本を孫の代で得るには

親系統:プリンスリーギフト、ノーザンダンサー以外の馬で血統を構成する必要があります。

※プリンスリーギフト系が親に昇格することが前提

バクシンオー血統

あとは頑張って、大種牡馬因子&名種牡馬因子に、その他の配合理論がどれだけ詰め込めるかに尽きると思います

どの馬で血統を構成するかは、これから考えていきたいと思います♪

何かアドバイスあれば、ガンガンしてください(笑)

次更新するのはバクシンオーがデビューし、引退した頃になると思います

いじょ~