WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

2010年

どもども~笑顔

最近何かと週末忙しいので日記で勘弁して下さいkao06

忙しい週末の日中から年表をお送りします(笑)

4月

マグロネイティヴ10(父サンディプルーフ) 流星流星

6月

トラキチリプライ(父トラキチブランド) 米国3冠達成kao01

9月

マグロラグタイム09(父トラキチブランド)柵越え カービィ2星のカービィ2ピョーン

10月

マグロトウニ(父ダンタリオン) 牝馬3冠達成kao01

12月

リーディングサイアー グラスワンダー(初)

フォーティナイナー系確立きた

49er確立

49erキタ━━━━(゚∀゚)━━━━キラキラ(オレンジ)

一時は諦めかけましたが.....後半の追込みが決まりましたね絵文字名を入力してください

そもそも苦戦の原因の一つとして49erをエディで間違えてSP45と最低にしてしまっていたことですorz

せめてエンドスウィープとかをエディしとけばよかったんですが、それすらも......

いずれにせよ確立してしまえばいいんですグー!

あとはブライアンズタイム........これはただ単に放置しすぎましたww

引退馬で芦毛の馬が出来たのでご紹介スライム

シーキングザウォー (2006年生)

父ターキッシュスポッツ(マンノウォー系)

母シーキングザパール

称号:「白い彗星」

15戦9勝(9-4-0-2)

距離:1600-2400 馬場:ダート

SP:A(71) PW:S 勝:S 瞬:S 柔:A 精:B 賢:S 健:A

主な勝鞍 (GI5勝)

ブルーグラスS

シガーマイルH

マリブS

南部杯

シーキングザウォー

最近芦毛繁殖牝馬を積極的に牧場に入れるなど、芦毛繁殖を密かに企んでます(笑)

でもあくまで密かに・・・・www

最後にバーサスさんに名付けてもらったトラキチルーファスを紹介してお別れしたいと思います笑顔

◆トラキチルーファス (2004年生)

父クロコルージュ(ナスルーラ系)

母マグロディシジョン 母父リヴリア

25戦9勝(9-8-4-4)

距離:1400-2500 馬場:芝

SP:A(73) PW:S 勝:S 瞬:S 柔:S 精:A 賢:S 健:A

主な勝鞍 (GI4勝)

宝塚記念

シンガポール航空IC

ハリウッドダービー

朝日杯FS

能力の割に活躍はそれほどでもなかったですガーン

気性激のせいですかね基本的に惜しいレースが多かったような´д`トホホ

海外牧場もつといろいろ大変ナリ~コロ助

いじょー