WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

2009年

どうもどうも~グッ

最近何かと忙しかったりとチャットや日記に顔出せずにすいませんorz

時間あるときにってことで許してくださいm(_ _;)m

それでは日記始めます♪

8月

米国に牧場開設

9月

欧州に牧場開設

マグロショーケース08(父グラスワンダー)柵越えカービィ2星のカービィ2ピョーン

12月

リーディングサイアー モンジュー(初)

ナリタタイシン系確立きたナリタタイシン確立09

はやくもナリタタイシン確立しましたーグー!

相変わらずのST系統 ※血統

まだ後継は全く決めていないし、出来ていませんが今回も繋げようかなって思ってます♪

ちなみにニックスはオーエンテューダ/テスコボーイ/ノーザンテースト/ミスプロでした。

オーエンテューダは滅亡寸前ですorz

あと念願の海外牧場開設!!!

これから進むのがますます遅くなりそうッスTTTT

今回はどこかで聞いたことのあるコーナー【生き残れ零細系統】をパクパクーンでお送りいたしますキトイちゃん

【生き残れ零細系統】

ご紹介するのは零細の常連モスボロー系

トラキチリカヴァー ※血統

元々ガクエンツービートを確立目指していたこともあって、保護する気はありませんでしたが....

(ベンドアから系統確立目指してモスボロー保護なんてムリムリムリムリ汗;;)

ボールドアンドブレーヴからウーリーカフェという馬がCOM馬で種牡馬入りしていましたkao01

この機会を逃していてはシュウの箱庭は作れん!!ってことでなんやかんや保護してしまいました(笑)

トラキチリカヴァーから何頭か種牡馬を生産し、その中から一頭確立させてモスボローを保護しつつ派生させるっていう形をとろうかと思っています(あくまで予定ww)

最後にチャットで馬名募集した馬でこの年引退した馬を紹介します笑い。

計3人の人に3頭命名してもらいました~感謝感謝m(_ _)m

トラキチルーファスはまだ現役なので来年紹介しますアップロードファイル

◆ブライアンズシーク (2004年生)

父ナリタブライアン(ロベルト系)

母シーキングザパール

称号:「華麗なる一族

22戦16勝(16-2-3-1)

距離:1600-2400 馬場:芝

SP:A(73) PW:S 勝:S 瞬:S 柔:A 精:A 賢:A 健:B

主な勝鞍 (GI7勝)

牝馬3冠

エリザベス女王杯

ヴィクトリアマイル

阪神JF

◆ファインプレー (2004年生)

父デインヒル(デインヒル系)

母マグロアブロサム 母父49er(ミスプロ系)

24戦14勝(14-6-3-1)

距離:1000-1600 馬場:芝

SP:S(76) PW:S 勝:S 瞬:S 柔:S 精:S 賢:S 健:A

主な勝鞍 (GI3勝)

香港スプリント

ゴールデンジュビリーS

安田記念

テンプルS

うーん気がかりは本当に49er&ブライアンズタイムが確立するのかどうか.....kao06(2010年時2頭とも25歳......ガーン)

49erもBTも気合入れるナリ~コロ助

いじょー