WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

~1998年

どもども~まいどですs

今回も書いていきますよ~jumee☆stretchingR2

いつもいつもレスポンスしてくれるヒト本当に感謝ですkao06

いなかったら日記書く気になれません・・・ヤダヤダ

さて~98年までササっと行きましょうマリオ3

─97年─

年末

リーディングサイアー リヴリア(3)

ヌレイエフ系確立きた

─98年─

年末

リーディングサイアー リヴリア(4)

サドラーズウェルズ系確立きた

そしてそして今回は前回バーサスさんから夜も眠れないとの問い合わせがあったランニングフリー産駒の流星馬マグロシーフ95について書きますグー!

マグロクイーンズ 牝

父ランニングフリー(サーアイヴァー系)

母マグロシーフ 母父マルゼンスキー(マルゼンスキー系)

主な勝鞍(3歳終了時)

オークス

エリザベス女王杯

秋華賞

桜花賞で惨敗のあとオークス秋華賞エリ女とGIを立て続けに制覇kao04

成長は遅めなのでまだまだこれから勝ってくれそうです~~

ちなみにSPは73から成長して74、サブパラはパワーB以外はすべてSです(流星だからアタリマエカ絵文字名を入力してください)

もう一頭の流星馬ダイナアクトレス96はブリダイコンと命名

ファンタジーSとエーデルワイス賞を勝って阪神JFに挑むも・・・2着と惜敗ヌコ泣2

ま、この馬たちは今後も報告していきたいと思います説明しよう!

乞うご期待!!(笑)

また気になるガクエンツービート系の行方ですが(キニナル?)

期待していたラピスツービートは97年にシンガポール航空IC⇒宝塚⇒天皇賞(秋)とGIを3連勝して計5勝アップロードファイル

リーディングも2年連続2位と好調です買い物

おそらくガクエン系は出来るでしょう(笑)

確立したら祭りですな~kao07

祭りナリ~コロ助

いじょー