WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

~1993年

どもども~今回もお馴染みひっそり日記ですkao01

Mやんとチャで色々話しましたが、この日記がみんなにバレたびっくりってなるまではひっそりやっていきます~

さてさてプレイ本題です絵文字名を入力してください

1992年

ノーザンテースト系確立きた

1993年

グリーンダンサー系確立きた

92年はいつもお馴染みテーストですニコニコ。 横向き

んでんで93年は念願のグリーンダンサーです笑い。

ノーアテンションに種付けしまくって確立させました~~ルイージ

ほぼノーアテンション系と言っていいぐらいでしょう説明しよう!

ただノーアテンション系は失敗するのですがねorz

まぁグリーンダンサーだけでも確立したのでいいです笑顔

一応グリーンダンサー系のニックス紹介でも

ネヴァーベンド

ヘイルトゥリーズン

オリオール

テスコボーイ

ハイペリオン

パーソロン

ま、親ノーザンダンサーを除けば押さえるところは押さえてるってところでしょうか(笑)リラックマ 仲良し

そして前回紹介したラヴェアツービートですがデビューから4連勝して皐月賞を勝ちましたが、その後は少し勝ちきれず3歳を終わって重賞勝ちは皐月賞のみですぶるー

しかしながら成長も遅めなのでここからが本番かjienってところです

そして94年デビュー組にもガクエンツービートの期待の馬がいますグー!

ラピスツービートと名付けましたがこの馬はまたおいおい紹介していくことにしましょうぱくぞう

どの馬をガクエンツービートのベンドア系の後継者にするかは血統やサブパラ、因子等をふまえて決定したいと思いますkao01

ここまでガクエンツービートが仔出しいいように見えるかもしれませんが・・・悪いです(笑)

でも8頭に1頭ぐらいsp68~73ぐらいが出ますのでこういう馬で細々と勢力を伸ばしていきたいです

それにしても目指せガクエンツービート系確立なんてなんときつい目標なんだww

打倒阿武隈ナリ~コロ助

(阿武隈データは継続かどうか分からないが・・・jumee☆whyL)

いじょー